«

»

6月 06

【サテライト都城】セミナー ★ 就職活動の進め方 ★

 こんにちは。

 過ごしやすい日が続いている様に感じますが、朝夕と日中の気温差が激しいので、身体を崩してしまっていませんか?  サテライト都城では6月から毎月、楽しく運動を実施します。最近外に出ていないな~など、ちょっと外に出てみたくなったらサテライト都城への来所をお待ちしています。

 

   さて、5月26日(金)は泉ヶ丘高校へ行ってきました。

 就職活動の中で大事な事、仕事・企業の選び方等々をセミナーでお話ししました。

 定時制1年生から4年生までの100名を超える生徒さんが参加して下さいました。夕方からのセミナーで、しかも 昼間に働いた後で疲れている時間にも拘わらず、真剣に聴いて、投げかけた質問へも積極的に答える姿が見受けられました。  参加者皆さんの熱意で、話す我々にも力が入りました。

 純粋な眼差しを見て、皆さん一人ひとりにとって良い仕事・企業に会える事を確信しました。

 

 

6月

   

*** 新スタッフ紹介 ***

 5月よりサテライト都城には新しいスタッフが増えました\(^o^)

    《 キャリア相談員  園田 朝美 》

 お仕事に関する相談を担当します。

 趣味は、パンやお菓子作り、性格は少しのんびりしたところがあります。  気軽に何でも相談してください。

 一緒にお仕事への第一歩を踏み出しましょう!

 

 

 

 

 

    ☆ ★ 今月のガイダンス ★ ☆

          6月 8日(木)

       6月19日(月)     両日とも10時~12時    

 

 

★ ☆ 今後の出張相談 ☆ ★

 

       ハローワーク小林

              6月22日(木)  13時~17時

 

       ハローワーク日南

              7月21日(金)  13時~17時

Permanent link to this article: http://kyusyu-cc.sakura.ne.jp/saposute-miyazaki/%e3%80%90%e3%82%b5%e3%83%86%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%88%e9%83%bd%e5%9f%8e%e3%80%91%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%80%80%e2%98%85%e3%80%80%e5%b0%b1%e8%81%b7%e6%b4%bb%e5%8b%95%e3%81%ae%e9%80%b2/