«

»

9月 29

ライブに行って来ました♪

 

皆様、秋の夜長をどのようにお過ごしでしょうか?

読書、映画、長電話(今はラインでしょうか?)・・・

たまには音楽もいいですよね♪

音楽と言えば、先日、明星寺幼稚園ホールであったライブに行ってきました!

このライブは、サポステのジョブトレ先でもあります宮崎メモリードホール

の方からご紹介いただいたものです。

サポステの利用者さんにも告知させていただき、当日は利用者さんも来て

くださっていましたよ。

「黒木ちひろ」さんという女性のシンガーソングライターです。

ご自身の体験から作られた詩や曲は心に深く入り込み、染み渡り、

息苦しくなるほどに心が共鳴しました・・・。

 

IMG_3669IMG_3675

 

ライブが終わった後は感謝の気持ちがあふれていました。

それは私だけではなかったようで、サポステの利用者さんは涙され、

私に「いつもありがとうございます」とおっしゃってくださいました。

こちらこそ、ありがとうという気持ちでいっぱいでしたよ(*^-^*)

気になる方は、ぜひ聴いてみて下さい!

私はCD買っちゃいましたよ~♪

Permanent link to this article: http://kyusyu-cc.sakura.ne.jp/saposute-miyazaki/%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96%e3%81%ab%e8%a1%8c%e3%81%a3%e3%81%a6%e6%9d%a5%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%e2%99%aa/