【サテライト都城】県の緊急事態宣言延長に伴う、今後の支援について

利用者の皆様

宮崎県より発令された県独自の緊急事態宣言が9月30日まで延長されることを受けまして、13日以降の支援を以下の通り変更いたします。その他のプログラムで変更がございます場合には個別にご連絡いたします。

皆様、体調には十分気を付けてお過ごしください。

個別相談について

原則的にオンライン相談に変更いたします。
既に予約されている方は、ZOOMアプリの確認をお願いします。ID・PWをお伝え致しますので、相談時間の15分前までにお電話ください。自宅でのオンライン相談が不可能な方はご相談ください。

セミナーについて

全て中止いたします。

中止となるセミナー>
14日(火)GATB
16日(木)パソコン講座
24日(金)パソコン講座
27日(月)マイペースパソコン
29日(水)ミーティング
宮崎本部で22日(水)に開催される話し方教室(ZOOMにてオンライン開催)は参加可能ですので公式LINEのお申込みフォームからお申込みください。

オンラインセミナーをお申込みの方には、前日までに招待メールを送信します。ZOOMアプリのご確認をお願いします。
やむを得ず当日お申込みをされる場合は、必ず事務所までお電話ください。

ジョブトレについて

全て中止いたします。

Permanent link to this article: https://kyusyu-cc.sakura.ne.jp/saposute-miyazaki/20210910-2/